2016年1月17日日曜日

2016年1月17日日曜日

倉賀野町



 16日午後0時10分ごろ、群馬県高崎市倉賀野町の県道で、横断歩道を渡っていた近くに住む同市倉賀野町、無職、松本令子さん(88)が軽トラックにはねられ死亡した。

高崎署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、高崎市宮沢町、アルバイト、桜井正容疑者(70)を現行犯逮捕した。容疑を過失致死に切り替えて調べる。

同署によると、現場は信号機のある交差点。軽トラックは右折した際、松本さんをはねた。
http://www.sankei.com/affairs/news/160116/afr1601160061-n1.html

みまさか



site://tokumei10.blogspot.com 美作



、、、(爆wwwwwwwwwwwwwww

2016年1月15日金曜日

中国が米国から初めて原油を購入

Top News | Thu Jan 14, 2016 10:57pm EST
Related: China
Exclusive: China buys first U.S. crude cargo since end of export ban - source
By Jonathan Leff

China’s state-run oil refiner Sinopec Corp has purchased its first ever batch of U.S. crude oil for export, a source told Reuters on Thursday, a landmark transaction after the ending of a four-decade ban on domestic exports.

The cargo, due to be loaded from a Gulf Coast port in March, may mark the start of a sustained flow of U.S. oil to China, the world’s second-largest buyer, which is eager to diversify its energy sources. Unipec, its trading arm, also has the advantage of leased oil storage tanks in the Caribbean, which could allow it to blend U.S. shale with cheap, heavy Latin American crudes for a bespoke mix ideally suited to its plants back home.

While the first unfettered exports of domestic crude have already set sail to Europe, those cargoes are generally seen as one-off shipments by companies eager to make a point after fighting for two years to end the ban. Based on current U.S. and world prices, the cargoes do not appear profitable, traders said.

イー・エス・パー


尾木直樹さんのゼミ生10人乗車、2人は死亡
2016年01月15日 21時54分
ツアーに参加した学生が通う大学も情報収集に追われた。

林晃孝さん(22)と西原季輝さん(21)の2人の死亡が確認された法政大(東 京都千代田区)。バスには2人を含む男女10人が乗車しており、いずれも教授で教育評論家の尾木直樹さんのゼミに所属する3、4年生という。尾木さんは キャンパスに駆けつけた後、現地に向かった。佐久市立国保浅間総合病院など、病院を回りながら教え子の安否確認をしていた尾木さんは「みんな仲良しで、休 みを楽しみにしていたと思う。事故はショックで残念。こんな事故を起こすバス会社は許せない」と話していた。

東京農工大(本部・東京都府中市)では、ラグビー部の1、2年生4人が巻き込まれ、農学部1年の大谷陸人さん(19)と工学部1年の小嶋亮太さん(19)が亡くなった。学生総合支援課によると、15日はセンター試験の準備のため大学は休講だった。駒野亮課長は「素直でいい子たちだったと聞いている。今までになかったような悲しい出来事だ」と話した。

東海大によると、死亡した池田衣里さん(19)は体育学部1年。同じ学年で軽傷だった女子学生(19)と一緒にバスに乗っていたという。広報担当者は「残念でならない」と話した。

2016年01月15日 21時54分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160115-OYT1T50138.html






バス運行会社「イーエスピー」@羽村市

スキーバス転落で14人死亡 バス会社を捜索へ
1月15日 18時11分

15日午前2時ごろ、長野県軽井沢町のバイパスで、スキー客を乗せたバスが道路から転落し、乗っていた41人のうち、乗客12人と乗員2人の合わせて14 人が死亡したほか、27人が病院に搬送されて手当てを受けていて、意識がない人もいるということです。警察は過失運転致死傷の疑いで東京のバス運行会社を 捜索する方針です。
15日午前2時ごろ、長野県軽井沢町の国道18号の碓氷バイパスで、スキーツアー客を乗せて群馬方面から長野方面に向かっていたバスが反対車線に出てガードレールを乗り越え、およそ3メートル下に転落しました。
このバスには大学生など18歳から38歳までの乗客39人と乗員2人の合わせて41人が乗っていて、警察によりますと、乗客12人と運転手ら乗員2人の男女合わせて14人の死亡が確認されました。
このうち、いずれも大学生で川崎市中原区の林晃孝さん(22)、さいたま市大宮区の阿部真理絵さん(22)、東京・渋谷区の田端勇登さん(22)、東京・ 小金井市の小嶋亮太さん(19)、東京・杉並区の大谷陸人さん(19)、東京・八王子市の田原寛さん(19)、東京・多摩市の池田衣里さん(19)の7人 の身元が確認されました。
また、死亡した乗員2人はバスを運転していた土屋廣運転手(65)と補助員の勝原恵造運転手(57)と確認されました。
このほか、27人が病院に搬送されて手当てを受けていて、病院によりますとこの中には意識がない人もいるということです。
ツアーを企画した東京・渋谷区の「キースツアー」によりますと、このバスは14日午後11時に東京を出発して、長野県飯山市の斑尾高原に向かっていましたが、途中、行程表にある上信越自動車道ではなく、ルートを変えて今回事故が起きた碓氷バイパスを通っていました。
道路を管理する高崎河川国道事務所によりますと、碓氷バイパスのおよそ16キロの区間には合わせて45か所のカーブがあり、事故が起きたのは群馬県側から数えて43か所目のカーブだったということです。
現場のカーブは緩やかで、当時、積雪や路面の凍結などはなく、警察は過失運転致死傷の疑いで東京・羽村市にあるバス運行会社「イーエスピー」の捜索を始め、事故の原因や安全管理などについて詳しく調べることにしています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160115/k10010372281000.html

羽村市と言えば昨日投下したキムタク嫁こと工藤静香さんの出身地なわけで・・・(爆wwwwww

国際陸連前会長が隠蔽関与=パヨチン大統領との取引画策-WADA独立委

国際陸連前会長が隠蔽関与=ロ大統領との取引画策-WADA独立委

 【ミュンヘン(ドイツ)時事】世界反ドーピング機関(WADA)の独立委員会は14日、ドイツのミュンヘンで記者会見し、国際陸連(IAAF)のディア ク前会長らがロシア選手のドーピング違反を隠蔽(いんぺい)する見返りに、ロシア側から多額の賄賂を受け取っていたと認定した。
 独立委は、昨年11月にロシア陸連の組織的ドーピングを認定した報告書に続き、第2回報告書を発表。89ページに及ぶ資料の中で、IAAFの腐敗体質を厳しく批判した。
 その中で、ドーピング問題の広がりが発覚するのを恐れた当時のディアクIAAF会長が、違反の疑いがあったロシア9選手を2013年の世界選手権モスク ワ大会に出場させないため、ロシアのプーチン大統領と取引する必要性を訴えていたことも明らかにした。9選手はいずれも大会に出場しなかった。IAAFは ロシアのドーピング問題を早い段階で把握しながら、必要な対策を怠っていた可能性が高まった。
 独立委は、今回の報告書を国際刑事警察機構(ICPO)に提出した。
 独立委は第1回調査報告でロシア陸連の組織的ドーピングを認定し、資格停止を勧告。これを受けて、IAAFがロシアに処分を科したため、解除されなければ、今夏のリオデジャネイロ五輪に出場できない事態となっている。 (2016/01/15-01:04)
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2016011500022

最近、なみだ目状態が続いてますなあ、パヨチン大統領!(爆wwwwwwwwwwwwww

★Bucks@インドネシア



、、、(爆wwwwwwwwwwwww

オウム・平田信被告の上告棄却…懲役9年確定へ

オウム・平田被告の上告棄却…懲役9年確定へ
2016年01月14日 19時51分

オウム真理教による目黒公証役場事務長・仮谷清志さん(当時68歳)拉致事件など3事件で逮捕監禁罪などに問われた教団元幹部・平田信被告(50)について、最高裁第3小法廷(岡部喜代子裁判長)は、13日付の決定で被告の上告を棄却した。

被告を懲役9年とした1、2審判決が確定する。

1、2審判決によると、平田被告は1995年2月、教団元幹部・井上嘉浩死刑囚(46)らと共謀し、元信者の実兄の仮谷さんを東京都内で拉致。車内で麻酔 薬を注射して山梨県内の教団施設に連れ込み、翌日まで監禁。仮谷さんはその後、死亡した。さらに、95年3月に都内で起きたマンション入り口爆破事件と、 その直後の教団施設への火炎瓶投げ込み事件に、見張り役などとして関与した。

平田被告は17年近い逃亡の末、2011年の大みそかに警視庁に出頭。1審・東京地裁の公判は、一連のオウム事件では初めて裁判員裁判で行われた。

被告は公判で、仮谷さん拉致事件など2事件について、「ほう助にとどまる」などと起訴事実の一部を否認。しかし1審は14年3月、被告への指示を具体的に 語った教団元幹部らの法廷証言などを根拠に、3事件全てで被告の共謀を認定。2審・東京高裁も昨年3月、1審判決を支持した。
2016年01月14日 19時51分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160114-OYT1T50193.html



学園大学・・・(爆wwwwwwwwww

2016年1月14日木曜日

スネイプ先生ことハンス・グルーバー@アラン・リックマン@69







→ジャニー喜多川

SMAP解散のホントの理由 外伝その2 マッチのキムジョンウンみたいな息子





CoCo壱番屋と廃棄物処理業者「ダイコー」

カレー専門店の「CoCo壱番屋」を展開する「壱番屋」が廃棄処分したはずの冷凍のビーフカツが横流しされ、愛知県内のスーパーマーケットで販売されてい た問題で、警察は、いきさつを解明するため、14日夜、廃棄物処理法違反の疑いで、処分の依頼を受けた愛知県稲沢市の業者の捜索しました。
捜索を受けたのは愛知県稲沢市の廃棄物処理業者「ダイコー」の本社など数か所です。

http://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20160114/5027883.html

サウジ産原油は既に26ドル(爆wwwww





・・・ってかロシア産はもう採算が合わなくなってるのでは?(爆wwwwww

中国がこのままクラッシュし続ければロシアやサウジが先に滅んでしまいますなあ・・・(爆wwwww

中国株を上げるためにも北朝鮮といふ地域の不安定要素を排除する必要があるのでは?(爆wwwwww

広瀬方人さん死去 「長崎の証言の会」代表委員

 広瀬方人さん(ひろせ・まさひと=「長崎の証言の会」代表委員)が13日、肺腺がんで死去、85歳。通夜は14日午後7時、葬儀は15日午前11時から長崎市若草町6の5のカトリック城山教会で。喪主は妻千春さん。

旧制中学4年の時に動員されていた長崎市の三菱長崎造船所事務所(爆 心地から4・8キロ)で被爆。戦後、高校教師の傍ら反核運動に打ち込み、被爆者の証言を集める「長崎の証言の会」の中心メンバーとして被爆証言集の発行を 続けてきた。東京電力福島第一原発の事故後には「福島と長崎をむすぶ会」を作り、福島の学生らに被爆体験を語るなど交流した。
http://www.asahi.com/articles/ASJ1F66Z3J1FTOLB013.html

「長崎の証言の会」森口さんら反核運動の4邦人、英で逮捕

【ロンドン=森千春】英スコットランド西海岸にある英海軍ファスレーン基地で25日午後1時(日本時間同9時)過ぎ、反核運動に参加していた日本人男性4人が逮捕された。

逮捕されたのは、長崎市の平和団体「長崎の証言の会」会員で被爆者の森口正彦さん(68)のほか、大学教員2人と大学院生1人。森口さんによると、4人 は、同基地ゲート前で、2人ずつ手をつないで横たわり、車両の出入りを妨害しようとして、公共の秩序を乱した疑いで警察官に逮捕された。森口さんは、健康 上の理由で25日夜(日本時間26日未明)釈放された。残る3人も26日、釈放された。
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/ne_07072710.htm

こいつらも「北朝鮮の核はキレイな核」的な日本に巣食う北朝鮮の本体一味の自称平和主義者なんでしょうなあ・・・(爆wwwwwwwwww



日本がTOC認定されるよう活動する民主党議員、 有田芳生



、、、(爆wwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿