2011年5月4日水曜日

2011年4月28日木曜日

小沢一郎議員を支援する会で内ゲバ勃発!(爆w

約一名、「小沢一郎刑事被告人を首相に!」と頑張られてた生粋の過激派小沢サマナの方が「原発推進派の小沢被告人が首相ってのは無理」とする他の穏健派世話人の方々にふぁびょって辞任された模様。(爆w
詳しくは下記参照。
















、、、(爆wwwwwwwwwwww

政府の許可無くインターネット等での放射線測定の報告は禁止ニダ




グローバル・ニュークリア・フュエル・ジャパン@横須賀でウラン漏れ




浜岡原子力発電所4号機 プルサーマルに関する英国MOX燃料の加工契約の締結について

2010年5月13日

中部電力株式会社

当社は、このたび、株式会社グローバル・ニュークリア・フュエル・ジャパン(GNF-J社)との間で、英国で回収されるプルトニウム全量のMOX燃料加工に係る契約(MOX燃料加工契約)を締結しましたのでお知らせいたします。

今後、準備が整い次第、本契約に基づき、GNF-Jの再委託先である英国原子力廃止措置機関(NDA)が所有する英国セラフィールドにあるMOX燃料加工工場(SMP)において、MOX燃料加工を実施する予定です。

また、本日、電力10社よりお知らせしたとおり、NDAとの間で、SMPにおけるMOX燃料加工をおこなうための全体的な枠組みについても合わせて合意しており、当該枠組みに基づき、MOX燃料加工契約を締結しました。

なお、仏国でのMOX燃料加工に係る契約については、2006年3月にGNF-J社との間で締結済であり、2009年5月に最初のMOX燃料を浜岡原子力発電所4号機において受け入れました。





、、、(w

カンチョクトの福島原発地下巨大プール構想の出所




、、、(w

後藤さん界隈が騒がしい件


身元の確認は慎重に。(爆w

小沢グループが創価学会に擦り寄り足蹴にw

ナンミョ~にまで擦り寄るとは必死すぎますよ、小沢グループの方々!(爆w




FNNの必死さから奥の院の方々も慌てだしてる模様がうかがえます・・・(爆w







勝谷なんて必死すぎてお話になりませんね・・・(爆w



で、多分小沢サマナどもが友愛に失敗したかなんかで色々マズ~な事情をご存知な水谷さん家の雇われ社長さんが自分と自分の家族を守るためにゲロしちゃった模様。(爆w

できれば小沢と亀ちゃんと白川司郎さんの福島原発利権の事とかもゲロしちゃった方が安全ではないかと・・・(爆w




「お納めください」と手渡し=1億円提供場面を証言-水谷建設元社長・陸山会公判

小沢一郎民主党元代表(68)の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐり、政治資金規正法違反罪に問われた衆院議員石川知裕被告(37)ら元秘書3人の公判が27日、東京地裁(登石郁朗裁判長)であり、中堅ゼネコン「水谷建設」の川村尚・元社長(53)の証人尋問が行われた。元社長は「『お納めください』と告げ、現金入りの紙袋を手渡した」と述べ、2回にわたって元秘書に計1億円を提供した場面について証言した。
検察側の質問に対する川村元社長の証言によると、元社長は2003年11月、議員会館の小沢事務所で元公設第1秘書大久保隆規被告(49)と会い、胆沢ダム(岩手県奥州市)建設工事の下請け受注を依頼。大久保被告からは「同業者より遅い」と言われた。
同年の大みそかに大久保被告の自宅を訪れて現金100万円を渡し、その後料亭で数回接待した。04年9月、議員会館で大久保被告から1億円の提供を要求され、「分かりました」と応じた。(2011/04/27-12:28)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&rel=j7&k=2011042700053

福島産牛乳で骨がストロンチウムな子供に育つニダw






日本で消費されないのなら加工して中国人に飲ませるか中国で加工して逆輸入してしまえストロンチウム。(w

単純に考えて微量だがハワイで検出されたのなら福島県に関しては言わずともわかりますよね。(爆w





日本は国民の被爆に寛大な人権侵害国家ニダw

コレこそホントに深刻な人権侵害なわけだが、人権侵害救済法案やら人権擁護法案を推進されてるエタヒニンやチョン以下の外道で鬼畜で差別主義者の方々は可 憐にこの国による原発で働く人たちや原発近くの子供たちに対する非常に深刻な人権侵害は可憐にスルーするわけですね、わかります。(爆w



2011年4月27日水曜日

内部被爆物質にご用心


やっぱ出回ってましたね。(w
他にも色々内部被爆物質てんこもり食材が出回ってると思いますのでお気をつけあそばせ。(w




で、天皇陛下のこのニュースですが・・・









何か報道のニュアンスが違いますね。(w
こんな微妙な件で天皇陛下をも利用するってのはどうよ?(爆w

2011年4月26日火曜日

善意の義捐金と復興資金ネコババスキームの一環が明らかに

日本の愛国者はお国と被災者のために義捐金を集めたり頑張って高い税金を払うニダ!(爆w




南北統一費用にはまだ足りないので100兆円ぐらい国債発行して日銀に引き受けさすニダ!(爆w

で、福島の仮設住宅の建設になんで韓国企業が関わってるんでしょうかね?(爆w

0 件のコメント:

コメントを投稿