2011年5月8日日曜日

2011年5月2日月曜日

小佐古敏荘教授が飲料水や牛乳の暫定規制値を3000ベクレルに引き上げることを提言されてた件

コレはカンチョクトサイドのフルアーマー戦士枝野大勝利!(爆w



官房長官:「小佐古教授、水規制値は引き上げ提言」と暴露

枝野幸男官房長官は1日の記者会見で、東京電力福島第1原発事故の政府対応を批判して内閣官房参与を辞任した小佐古敏荘(こさこ・としそう)東京大教授が3月、1キログラム当たり放射性ヨウ素300ベクレルとされていた飲料水や牛乳の暫定規制値を、10倍の3000ベクレルに引き上げることを提言していたことを明らかにした。

枝野氏によると、小佐古氏は3月28日、3000ベクレルへの引き上げを求める提言書を、菅直人首相と内閣府の食品安全委員長あてに提出した。しかし、厚 生労働省は食品安全委員会と原子力安全委員会の見解に従い、300ベクレルの暫定規制値を維持した。枝野氏は「専門家の意見もいろいろあるなかで、安全性 を優先しながらそれぞれ判断している」と強調した。

小佐古氏は辞任の際、小中学校の屋外活動を制限する放射線量の基準を年間1ミリシーベルトに下げるよう主張、20ミリシーベルトとした政府の判断を批判している。枝野氏の「暴露」には、小佐古氏の主張が一貫していないと印象づける狙いもあるようだ。【影山哲也】

やっぱ正解でしたね・・・(爆w


カルパッチョを食べ赤ワインを楽しみながら「決死隊を送りこめ!」















>日本酒党で知られる小沢氏だが、この日はカルパッチョを食べながら赤ワインを楽しんだ


削除されたようです。(爆w



280円の殺人ユッケの「安物の肉」の出所

は何処?
どうせ今一番安い国産の牛肉とかを使用したんでしょうけどね。(爆w
で、今一番安いのは何処の牛肉でつか?(爆w
しかし・・・ガキに280円のユッケを食わす方もどうかしてますね。(爆w

で、ごく最近報道された提灯番組。







島田紳助の「安モンの肉」発言バロスwwww



社長怪しすぎ。(爆wwwww




>店で使う肉は東京都内にある食肉処理センターから配達されており、都に立ち入り調査を依頼


でも取引先は・・・

氏 名 勘坂 康弘(カンザカ ヤスヒロ)(男)
生年月日 1968年 8月 18日
住 所  〒920-0363  石川県金沢市古府町南1018 LIVEIN古府D棟
出身地 富山県
出身校 金沢星稜大学
役員 社 長  勘坂 康弘、 取締役  勘坂 秀雄、 取締役  勘坂 千恵子、 監査役  勘坂 裕司
仕入先 世界館ハンナンフーズ東海、表酒店、北陸コカ・コーラボトリング、立山酒店
取引銀行 北陸(野村)、北国(小松中央)、三菱東京UFJ(金沢)

悪名高いハンナンばかり注目されてるようですが・・・





2011年5月1日日曜日

陸山会事件が小沢一郎・水谷建設談合・収賄事件に発展確実な件

要するにですね・・・
一年ちょっと前の報道ですが・・・







で、今回の水谷建設元社長、川村尚氏の法廷での証言で上記の報道の信憑性が非常に高くなってしまったわけです。

で、そうなるともう虚偽記載程度じゃ済まなくなってしまうわけです。

で、敬天新聞さんが書かれてるように当然流れは・・・




・・・って感じで福島原発にまで繋がっていくと思われるわけです。

そして・・・




というのはごもっともな感想で、更に何の根拠も無く「国策捜査!」を連呼し、西松建設と東京電力の闇への捜査を妨害した小沢信者にも今回の原発事故の責任の一環はあるのではないでしょうか?(w


小沢一郎刑事被告人の福島原発「腹案」は「決死隊」



の続報ですが・・・
予期してたのよりはるかに劣る腹案を小沢一郎刑事被告人が公表されたようです。(爆w

・・・「決死隊」ならもう既にFUKUSHIMA50という立派な決死隊が頑張っておられるわけですが・・・

こんなファシスト根性丸出しの腹案じゃカンチョクト以下ですがな、水谷建設から賄賂を1億円いただいた小沢刑事被告人!(爆w
まずは小沢チルドレンと小沢サマナ数人をお手伝いに送り込んでください小沢さん!(爆w







とりあえず自ら国会での証人喚問に応じて水谷建設からのカネの件を説明してくださいね。(爆w

2011年4月30日土曜日

菅直人首相が事故発生当初、米国からの冷却剤を断わったホントの理由Part2

2年ちょい前のニュース。(w



8月21日、イランの商船『Iran Deyanat』号はスエズ運河へと繋がるアデン湾へと差し掛かった時、AK-74sとRPG-7で武装したおよそ40人の海賊に襲われました。彼らはソマリア北東部の漁村エイルを拠点とする海賊たちと見られています。
『Iran Deyanat』号は7月に中国の南京を出航しました。積荷目録によれば、船にはロッテルダムの港に届ける42,500トンの鉄鉱石と、ドイツのクライアントへ届ける工業製品が積まれています。しかし、それらの積荷と船は人質に取られてしまったのです。
『Iran Deyanat』号は海賊たちによってエイル港に拘留され、新たに50人の海賊が乗り込みました。しかし、船に乗り込んだ海賊たちは数日のうちに原因不明の病気にかかり始めます。
皮膚はただれ、髪は抜け落ち、そのうち何人かは死亡しました。文書によれば船には「鉄鉱石」と「工業製品」しか積まれていないはずです。海賊たちは積荷の中身を確かめようとしましたが、頑丈にロックされていてケースを開けることはできなかったそうです。
海賊たちと交渉した代表派遣団は、『Iran Deyanat』号の船長と機関士に積荷について知っていることを問い質しました。
まず最初に、彼らはそれが「原油」を含むと言いました。後日、それは「鉱物」だと言われました。私たちの情報によれば、それは危険な化学製品を含んでいます」。
しかし、『Iran Deyanat』号のオーナーであるイラン国営船社はそれを否定しました。彼らはまず身代金の頭金として200,000ドル(約2100万円)を支払ったそうです。『Iran Deyanat』号には普通ではない「何か」が隠されています。
[ The Times ]
http://www.thetimes.co.za/PrintEdition/Article.aspx?id=851953














まあ台湾もでしょうね・・・(w

原子力超積極推進派、小佐古敏荘@東電の飼い犬が小沢グループの手羽先な件

小佐古敏荘センセ@東大&東電が偉そうな事ほざいて辞任されたようですが、本心は原発推進のためにカンチョクトが邪魔なだけなんですね、この人。(爆w










2011年4月29日に小沢系の民主党空本誠喜衆院議員の同席の元に内閣官房参与の辞任記者会見を行った。













2011年4月28日木曜日

小沢一郎議員を支援する会で内ゲバ勃発!(爆w

約一名、「小沢一郎刑事被告人を首相に!」と頑張られてた生粋の過激派小沢サマナの方が「原発推進派の小沢被告人が首相ってのは無理」とする他の穏健派世話人の方々にふぁびょって辞任された模様。(爆w
詳しくは下記参照。
















、、、(爆wwwwwwwwwwww

政府の許可無くインターネット等での放射線測定の報告は禁止ニダ




グローバル・ニュークリア・フュエル・ジャパン@横須賀でウラン漏れ




浜岡原子力発電所4号機 プルサーマルに関する英国MOX燃料の加工契約の締結について

2010年5月13日

中部電力株式会社

当社は、このたび、株式会社グローバル・ニュークリア・フュエル・ジャパン(GNF-J社)との間で、英国で回収されるプルトニウム全量のMOX燃料加工に係る契約(MOX燃料加工契約)を締結しましたのでお知らせいたします。

今後、準備が整い次第、本契約に基づき、GNF-Jの再委託先である英国原子力廃止措置機関(NDA)が所有する英国セラフィールドにあるMOX燃料加工工場(SMP)において、MOX燃料加工を実施する予定です。

また、本日、電力10社よりお知らせしたとおり、NDAとの間で、SMPにおけるMOX燃料加工をおこなうための全体的な枠組みについても合わせて合意しており、当該枠組みに基づき、MOX燃料加工契約を締結しました。

なお、仏国でのMOX燃料加工に係る契約については、2006年3月にGNF-J社との間で締結済であり、2009年5月に最初のMOX燃料を浜岡原子力発電所4号機において受け入れました。




0 件のコメント:

コメントを投稿