2011年5月8日日曜日

2011年5月5日木曜日

ベロ毒素VT2タイプというウンコを出す牛の大腸菌がウンコ投げまくってるって話のようですが・・・

死亡した子供二人と70歳老人からはO111(VT2)が見つかったようですが・・・



以前より数段パワーアップして着々とスーパーサイヤ菌化してるようですね・・・


ただ問題は・・・







O111はともかくベロ毒素さえ検出されてないってのはどうよ?

セラフィールドでのテロ騒動は不発

水産業を核にがん患者や奇形児を増やしたいんですかね?

もうなんというか・・・
現実逃避は止めませう。(w




とりあえず海外に輸出できるぐらいに基準値を国が修正してからでしょ・・・

村上誠一郎議員@自民が頑張ってる件

日本にとって肝心の問題で頑張ってはるのでとりあえず山田洋行とエイワの件はスルーしてあげてね。(w

まあ逆に言うと山田洋行とか色々ご存知なんでしょうけど、よくまとまってるのでぜひご覧アレ。(w



板橋区の食肉卸、大和屋商店からフーズ・フォーラスに届いたとされる電子メール

北日本新聞さんが頑張っておられるようですが・・・



ほりえもんメールみたいでつね・・・(爆w


2011年5月4日水曜日

殺人ユッケ:40歳代女性死亡、O111やO157などの腸管出血性大腸菌は検出されず

だから当初から散散書いてるようにホントの原因は何なの?
・・・って話なわけですよ。(w


おいらが始めはスルーしてたこの事件に興味を持った理由は下記のコメントと同じなんですね。(w


で、違和感を感じたのが・・・


と何故か石川県の同業者の連中によるこの暴露・・・




でもそれじゃコレはどう説明するんでしょうか?(w


ユッケ食べ重体の40歳代女性死亡…死者3人目

焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」の富山、福井両県の店舗で食事をした男児2人が、腸管出血性大腸菌「O(オー)111」に感染して死亡した集団食中毒 で、富山県は4日、同県砺波市の同チェーン砺波店で、生肉のユッケを食べて重体になっていた40歳代女性が同日午前に死亡したと発表した。

今回の食中毒の死者は3人となった。両県警は4日、業務上過失致死傷容疑で合同捜査本部を設置した。

富山県によると、女性は先月23日に同店で家族と食事し、26日に腹痛などの症状が出た。27日に入院したが、29日に腎臓障害などを引き起こす溶血性尿毒症症候群(HUS)が重症となり、30日から意識不明となっていた。

女性からO111、O157などの腸管出血性大腸菌は検出されていないが、県は同店での飲食が原因とみている。同店では、ユッケを食べた男児が先月29日に死亡している。
(2011年5月4日19時45分 読売新聞)

追記




>女性からO111、O157などの腸管出血性大腸菌は検出されていない

が削除されちゃったようですね。(w

下記も削除しないとだめでつね。(爆w


焼肉酒家えびす"食中毒”事件:59人中23人がHUSを発症












県健康課などによると、一部の重症者らは臨床医師のもとで透析や輸血、血しょう交換など、全身治療を受けている。今のところ、退院者や症状が改善した患者はいないという。
HUS発症率は通常、食中毒患者のうち1~10%程度。だが今回は患者59人のうち23人がHUSを発症した。同課感染症・疾病対策班長の松倉知晴医師は、「原因はまったく想像がつかない」と首をひねる。


要するにO111が主犯とはまだ確定してないわけです。



鳩山イニシアチブより黄砂削減イニシアチブ









で、この1兆7500億円はどうなってしまったの?


被ばくしたニダw

謝罪と賠償ry


小沢刑事被告人IN鴨川市

何で鴨川?(w


被災したセイウチさんにも宜しく。(w



0 件のコメント:

コメントを投稿