2011年4月21日木曜日

2011年4月17日日曜日

放射能漏洩と癌や奇形児の因果関係を法的に完全に立証するのは不可能ですからw

米国の過去の法例をチェックしてもらえば分かるとおもいますが、放射能漏洩サイドが有能な弁護団を雇って「専門家」を買収して政治的圧力でバックアップす れば「自称被害者側」が放射能漏洩と死の関連性を完全に立証するのは不可能に近いんですよ。だって原発が無くても人は癌になったりして死ぬわけですし、奇 形児も生まれるわけですから。
少しばかり特定の地域の癌発生率やら奇形児出産率が高くなったとしても因果関係の証明となると非常に困難なわけです。放射能で直接死ぬのではなく放射能の 影響で細胞分裂に異常が起きるとか様々な病気で死ぬわけですし、まして遺伝子情報の破壊との関連性なんて法的に完全に証明しようがないわけです。そして疑 わしきは罰せずですから!(爆w

要するに放射能を垂れ流す側としてはひたすら強気で因果関係を否定すれば優位になれるわけです。(w

そういう面ではカンチョクト政権の下記のスタンスは政府として納税者側に立った当然のスタンスと言えるわけでおいらには理解できますが・・・









なら安心ですね!

それなら、カンチョクトの得意技、究極のパフォーマンスとして民主党本部の福島移転などどうでしょうか?(爆w


しかし現実は・・・




・・・ですので政府やマスコミご用達の「専門家」の意見なんぞより自分のコモン・センスと感を便りにサバイバルしてください。(w

2011年4月15日金曜日

福島から川崎へ産業廃棄物を運搬するお仕事

コラッ!
ぐぐっちゃダメだと言ったでしょ!(爆w
普通の人にはワケワケメですから。(爆w


で、要するに・・・


で、


で山林地主のトップ3なわけですよ、日本製紙は・・・(w

で、



で、


政財界に太い人脈云々は勿論、白川司郎さんの事でして後は・・・


とか・・・(w


で、産業廃棄物といえば・・・










で、




、、、(w

で、何故台湾から100億円もの義捐金かといいますと・・・




、、、(w

ゲオ(2681)がNESTAGEを子会社化



福島県と川崎市の廃棄物コネクション



で大騒ぎになってるわけですが・・・




と読売新聞さんは申されてるわけですが・・・

良い子の皆は


とかググッちゃダメだぞ絶対に!お約束だよ!(爆w

、、、(w

福島原発3号機Featプルサーマルがアップを始められたようです




福島原発で匿名党がもっとも注目してる3号機Feat.MOX燃料(プルサーマル)がアップを始められた模様。

で、日本原子力学会の原子力安全調査専門委員会は・・・


じゃ何で温度が急上昇してるの?(w


まあ余裕がある下記のようなリスク・アバースでアウェアな方々は関東からとりあえず撤退でしょうね。(爆w


2011年4月14日木曜日

小沢一郎が「俺の腹案はコスモクリーナーDだ!」と叫び、イスカンダル星に旅立ってしまいそうな件



ここ数日、親しい議員には「福島第1原発は夏までに収束するのか。俺ならいくつも手はある」と首相批判を繰り返し、12日夜には鈴木克昌総務副大臣ら約20人を私邸に招集。小沢氏周辺は風雲急を告げている。


福島第1原発を夏までに収束させるには放射能除去装置「コスモクリーナーD」ぐらいしかおいらには思いつかないわけだが、でもアレはフィクションなんだがもちかしてルーピーの入れ知恵ですか?
・・・っていうかもうすぐ裁判ですね、小沢刑事被告人!(w


放射能汚染コウナゴもまぜまぜすれば大丈夫

時間的に見てまだ大丈夫なわきゃねーだろ!(爆w



でも・・・




福島県産放射能汚染食品が関西にまで出荷されてた件

まあ震災以前からこのブログではマルチ・悪徳商法・依頼殺人・闇勢力等のメッカとして注目されてた福島ですから当然でしょう・・・(爆w










なんせ”福島”ですから信用できまへん。(w

追記




コレで全国の安全な野菜にまで風評被害が及ぶ事間違いなし!(爆w


2011年4月13日水曜日

IAEAが六ケ所村日本原燃再処理工場内の財団法人核物質管理センターを調査


に関する証拠隠滅ですか?
鳩山家の由紀夫ちゃん!(爆w

カメラ操作機器 焦げ跡見つかる

2011年04月13日

11日午後0時半ごろ、六ケ所村の日本原燃再処理工場内にある財団法人核物質管理センターの保障措置第一分析室で、監視カメラを操作するサーバーに焦げ跡があるのを国際原子力機関(IAEA)の職員が見つけた。分析室には、同センターとIAEAが試料分析に使う少量の核物質が保管されていたが、職員や環境への影響はないという。

監視カメラを操作できるのはIAEA職員だけという決まりで、8~10日は休業日だった。休み明けの11日午前11時ごろ、サーバーの電源を入れたところ、カメラが作動せず、サーバー内部を調べると焦げ跡が見つかったという。

再処理工場内は、7日深夜の東日本大震災の余震の影響で一時停電しており、地震や停電とサーバーの焦げとの関連も含めて、IAEAが調査している。
http://mytown.asahi.com/aomori/news.php?k_id=02000001104130001


国際的に機微物質であるプルトニウムを大量に、溶液や粉末の状態で取り扱うことから、核物質の取扱いに関する状況をきめ細かに確認する必要があります。この確認手段として、監視カメラや放射線測定用の検出器、これら機器からデータを収集するためのネットワークやサーバー等の機器を施設内に設置しています。

六ヶ所検査部検査課は、主に日本原燃(株)六ヶ所再処理施設に対する保障措置検査を実施しており、主工程が運転している際には、3交代による24時間体制で運転の状況や核物質の移動などの情報を確認しています。





、、、(w

菅直人首相が事故発生当初、米国からの冷却剤を断わったホントの理由



・・・と最近Twitterでデマ垂れ流しまくりなずっとクソだった上杉隆クン・・・(爆w




日本をテロ国家とする理由があるとするならそれは・・・

テロ国家への使用済み核燃料棒の横流し



軍事目的のプルトニウムの大量保有

だろが!(爆



上杉があまりにもウソつきまくりのクソなのでこの件をバラしてやるよ!(爆w


イランは最近、日本の原子力政策を「モデルにしたい」(イラン外交筋)として、要人を日本に相次いで派遣し、米欧で高まる追加制裁論の歯止め役として期待していた。
(2010年6月12日00時49分 読売新聞)

トモダチのトモダチはアルカイダのあの兄弟のはからいですね、わかります。(爆w

下記を読めば明らかでしょ・・・(爆w

イラン 再処理施設建設を準備 プルトニウム抽出、北から技術支援
http://sankei.jp.msn.com/world/mideast/090827/mds0908270004000-n1.htm

【ワシントン=有元隆志】イランが、使用済み核燃料棒から核爆弾の原料となるプルトニウムを抽出する再処理施設の建設に向け、北朝鮮から技術協力を受け、北欧から軍事転用可能な資材を購入するなど、準備作業を加速させていることが26日、分かった。イランの核問題に詳しい情報筋が明らかにした。
情報筋によると、過去2年以上にわたって、北朝鮮のプルトニウム型による核開発に従事してきた同国の寧辺の核技術者や国防科学院の核専門家は、イランを訪れるなどしてプルトニウムを抽出するための再処理に関する技術支援を行ってきた。
これと並行し、「イランは再処理施設建設に必要な資材の獲得も精力的に進めている」と、同筋は指摘する。フランス紙レセコーは4月、イラン国防省に近い企 業が、フィンランドを舞台にして、プルトニウムの抽出過程で使われる混合器を購入したと報じた。国連安全保障理事会の対イラン制裁決議で、イランの核関連 活動に対する国際的な締め付けが厳しくなっているため、イランは偽装会社を使い、軍事転用可能な機器を購入しているという。
同筋は、イランは混合器に加え、プルトニウム抽出器、放射線遮断用の鉛ガラスなども入手したとしている。
イランが、使用済み核燃料棒から核爆弾の原料となるプルトニウムを抽出する再処理施設
イランが、使用済み核燃料棒から核爆弾の原料となるプルトニウムを抽出する再処理施設


で、

首相、イランの核開発問題で「独自の貢献」

鳩山由紀夫首相と岡田克也外相は18日、フランスのクシュネル外相とそれぞれ会談した。
首相はイランの核開発問題について「対話も重要だ。
イランとの間には歴史的に良好な関係があるので、独自の貢献ができる」と強調。
2国間関係では、原子力の平和利用での協力を呼び掛けた。

外相会談では、イランの核開発問題について深刻な懸念を共有し、断固たる態度で臨むべきだとの認識で一致
岡田外相は共同記者会見で「4月に国連安全保障理事会の議長国になる日本が非常に重要な役割を果たさなければいけない」と語った。

国際結婚の破綻に伴う子の連れ去り問題で、仏側が日本に締結を求めている紛争解決手続きを定めた「ハーグ条約」について、岡田外相は「なるべく早い条約加入を目指したい」と強調。
クシュネル外相は「いかに解決するかぜひ協力してほしい」と語った。(07:00)

日経新聞 http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20100319ATFS1803A18032010.html

鳩山由紀夫首相
首相はイランの核開発問題について「対話も重要だ。イランとの間には歴史的に良好な関係があるので、独自の貢献ができる

鳩山由紀夫首相
首相はイランの核開発問題について「対話も重要だ。イランとの間には歴史的に良好な関係があるので、独自の貢献ができる

由紀夫ちゃんはイランとの対話が重要 → でも
外相会談では
、イランの核開発問題について深刻な懸念




36 名無しさん@十一周年 2011-03-19 23:07:01 T9gFC/2d0
使用済み燃料棒が入った貯蔵タンクに放水ってのは分かったがった、最初のころは
そもそも原子炉の上部にこんなのがあるなんて話微塵もしていなかったよな。
で、今原子炉の圧力やら、放射能やら、核分裂は大丈夫なのか?
原子炉の内部に注水できてないんじゃねーの?原子炉の圧力がやばいんじゃねーの?

使用済み燃料棒が入った貯蔵タンクに放水ってのは分かったがった、最初のころは
そもそも原子炉の上部にこんなのがあるなんて話微塵もしていなかったよな。



使用済み燃料棒が入った貯蔵タンクに放水ってのは分かったがった、最初のころは
そもそも原子炉の上部にこんなのがあるなんて話微塵もしていなかったよな。



使用済み燃料棒が入った貯蔵タンクに放水ってのは分かったがった、最初のころは
そもそも原子炉の上部にこんなのがあるなんて話微塵もしていなかったよな。








で、突然フリーじゃあなイスト営業停止宣言をされた某氏の元秘書の上杉隆さんが・・・


って話です。(爆w

おまけ




日本、イランへの使用済み核燃料棒横流しでテロ国家認定まだ~?(爆w

まあ由紀夫ちゃんの首を差し出して米国債500兆円ぐらい購入すれば許してもらえるかも!(爆w

0 件のコメント:

コメントを投稿