2011年4月21日木曜日

2011年4月21日木曜日

小沢物件の鳥越俊太郎がリストラに“恨み節”w



鳥越さんは小沢刑事被告人物件だから当然リストラですね、わかります。(爆w

暫定基準値が日本のお子様たちの人権を著しく侵害してる件

やっぱホントに深刻な人権侵害と言えばコレじゃまいか・・・(w





何かと批判されてる海老蔵ですが、妊娠中の妻を連れて逃げた件だけは評価されるべきだと思いますよ。(w

統一地方選で東電労組が14人擁立(うち8人が民主党公認)


電力総連擁立90人のリスト
http://www.denryokusoren.or.jp/kikanshi/tsubasa/168.pdf


重要なのは・・・
電力総連の支援を受ける藤原正司参院議員は8日、神戸市で開かれた電力総連の大会に出席し、代表選について「皆さん方に強要するものでも、参考にしてくれ というものでもない」と強調した上で、「私は小沢に投票する」と明言した。その理由として、藤原氏は電力業界の関心が強い地球温暖化対策で小沢氏支持の平 野博文前官房長官の協力を得たことを挙げ、「信頼する人間が小沢をやるからだ」と説明した。
要するに小沢支持の藤原議員@電力総連は「鳩山イニシアチブ」推進派、即ち電力総連内の原発乱立推進派なわけです。

詳しくは下記参照



要するに電力総連全体が小沢支持ではないわけです。

問題は電力総連内の地球温暖化を理由に原発乱立を推進してる勢力が小沢支持なんですね。(爆w

しかし、電力総連の会長さんでさえ究極の原発乱立目的の鳩山イニシアチブには・・・


、、、(w


要するに日本における安全面を無視した原発乱立の元凶は小沢と鳩山って話です。(w



福島県いわき市沖のコウナゴから1万4400ベクレル/kg の放射性セシウム


>1万4400ベクレル/kg の放射性セシウム

で、このコウナゴさんたちを食べて育った他のお魚さんたちはどうなってしまうの?さかなクン!(w

オッパイから放射能で赤ちゃんがぽぽぽぽーん!

とスーパーサイヤ人化するニダ。(w


現時点でこの数字ならピーク時はどれぐらいだったんでしょうかね・・・

2011年4月19日火曜日

福島には行ったこともない都内在住の人間から放射性物質

8分辺りから。



ヨウ素だけってのはあり得ないような気が・・・
セシウムとかストロンチウム90とかはどうなんでしょうかね?

那覇検察審査会、釈放の中国人船長「起訴相当」 尖閣衝突事件

ケンサツシンサカイガー!
・・・と騒ぐのならこの件でも検察審査会批判しないとダメだよ森ゆうこさん!(爆w

2011年4月18日月曜日

いらんもんを福島から川崎へ運ぶ簡単なお仕事ってどうよ?(w













にちょっと補足します。(w

で、何故川崎かと言うと・・・


日章丸事件とか書いてみるテスト。(w

とりあえず表には出せない色々マズ~な話があるようですね。(爆w




西アフリカ・コートジボワールで2006年8月、欧州から運ばれた有害廃棄物が原因とみられる呼吸困難などの症状で多数の住民が手当てを受けた事件で、関与したオランダの石油販売会社トラフィギュラ・ベヘールは20日、症状を訴えた住民に計2850万ポンド(約42億円)以上を支払うことで住民側と合意したと発表した。英BBC放送などが伝えた。

住民約3万人にそれぞれ約950ポンド(約14万円)を支払うという。

06年8月下旬、トラフィギュラがチャーターしたパナマ船籍の船からコートジボワールに廃液が搬出され、同社と契約した地元の
廃棄物処理会社が最大都市アビジャンの十数カ所に計約400トンをばらまいた。

国連によると、事件で少なくとも15人が死亡したが、トラフィギュラは有害廃棄物と死亡との因果関係を認めていない。(共同)

ソース:MSN産経ニュース 2009.9.21 08:39
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/090921/erp0909210840001-n1.htm

で、さっさとFTAを起動に乗せろ、さもなくは・・・とクリ嫁。(爆w




で、暴力装置の雇い主にも釘を刺して行かれたようですね。(爆w


枝野官房長官が対微量放射能汚染対策を「自己責任」で実践されてる件

自分と自分の家族は自己責任で守るが基本ですよね、枝野官房長官!(爆w


2011年4月17日日曜日

誰がトモダチで誰がトモモドキか見極めるべき時



韓国は日本国の領土を不法占拠してる敵国。

北朝鮮は日本領土を不法占拠してないだけまだまし。(爆w
20 コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿