2011年4月22日金曜日

2011年4月22日金曜日

3号機には手を付けられないんですね、プルト君






50分の作業時間でロボットが受けた放射能は
1号機18.9ミリシーベルト
2号機6.46ミリシーベルト

3号機ではデータを取れなかったということです。

、、、(爆w


NPO法人「日本GAP協会」のお墨付きニダ

だから安心して食うニダ!(w






>イオン株式会社




、、、(w

石破茂政調会長の娘さん、東電に入社おめでとう!



間違って福島原発勤務になっちゃったら退職した方が良いよ!(爆w




石破さんも福島県産野菜の件では麻生さん同様でダメダメでつね。(爆w

ウランとプルトニウムで免疫力がつくニダ

多分もう既に多くの方々が摂取してると思われますが・・・




ストロンチウム90も宜しく。(w

学校給食に福島産野菜



ホントは「誤報」じゃなかったりして・・・(w

2011年4月21日木曜日

インドネシア国籍の日本愛国者、デヴィ夫人が日本撤退か?












デヴィ夫人の細胞分裂速度を考慮すると今更放射能を気にする必要は無いと思いますけどね。(w

、、、(w

小沢物件の鳥越俊太郎がリストラに“恨み節”w



鳥越さんは小沢刑事被告人物件だから当然リストラですね、わかります。(爆w

暫定基準値が日本のお子様たちの人権を著しく侵害してる件

やっぱホントに深刻な人権侵害と言えばコレじゃまいか・・・(w





何かと批判されてる海老蔵ですが、妊娠中の妻を連れて逃げた件だけは評価されるべきだと思いますよ。(w

統一地方選で東電労組が14人擁立(うち8人が民主党公認)


電力総連擁立90人のリスト
http://www.denryokusoren.or.jp/kikanshi/tsubasa/168.pdf


重要なのは・・・
電力総連の支援を受ける藤原正司参院議員は8日、神戸市で開かれた電力総連の大会に出席し、代表選について「皆さん方に強要するものでも、参考にしてくれ というものでもない」と強調した上で、「私は小沢に投票する」と明言した。その理由として、藤原氏は電力業界の関心が強い地球温暖化対策で小沢氏支持の平 野博文前官房長官の協力を得たことを挙げ、「信頼する人間が小沢をやるからだ」と説明した。
要するに小沢支持の藤原議員@電力総連は「鳩山イニシアチブ」推進派、即ち電力総連内の原発乱立推進派なわけです。

詳しくは下記参照



要するに電力総連全体が小沢支持ではないわけです。

問題は電力総連内の地球温暖化を理由に原発乱立を推進してる勢力が小沢支持なんですね。(爆w

しかし、電力総連の会長さんでさえ究極の原発乱立目的の鳩山イニシアチブには・・・


、、、(w


要するに日本における安全面を無視した原発乱立の元凶は小沢と鳩山って話です。(w



福島県いわき市沖のコウナゴから1万4400ベクレル/kg の放射性セシウム


>1万4400ベクレル/kg の放射性セシウム

で、このコウナゴさんたちを食べて育った他のお魚さんたちはどうなってしまうの?さかなクン!(w

0 件のコメント:

コメントを投稿